パソコンの修理・調子が悪いと思ったらはパソコン・スマートフォンの出張修理・サポート専門店J-Oneへご相談ください(対応エリア:調布市・三鷹市・府中市・狛江市・世田谷区)

2020/03/24 ブログ
logo

皆さんこんにちは。J-One 杉田です。

新着にも掲載しましたが修理動画のアップを始めました。

こんなことやってるんだ~

と参考になれば幸いです。

 

https://youtu.be/lvGEHT4F0Pw

 

今日はタブレット・スマートフォンの無線接続・Wi-Fi接続でお伺いしたお客様のお話です。

使っていたタブレットの調子が悪く買い替えをお勧めされたそうです。

既に新しいタブレットを購入されておりその設定で伺いましたが見させてもらうことに。

 

起動もしますし、充電もできます。

何が不調なんだろうと思い、何していると動かなくなりますか??と伺ったところ

インターネットをやろうとしても止まってしまう。

ということでした。

特別にAndroidシステムが応答ありません。などはでてこないのでGoogleChromeを開いてみることに。

タブが複数開かれていたための動作不良だったようです。

実際にすべて閉じてから動かしてみると問題なく動作するようです。

お客様も買わなくてよかったんじゃないかとおっしゃっていましたが夫婦で1台ずつ持てるのでこれはこれで便利ではないですか?

とお伝えしたところ納得した模様。

無駄な買い物ではなく活用しないともったいないですからね。

 

ぜひ皆さんも家に眠っているパソコンやタブレットを再活用する際はご相談ください。

 

対応エリア調布・三鷹・府中・小金井・狛江

その他記載のないエリアでもご相談いただければできる限り対応いたします。

お気軽にご相談ください。

 

 

こちらもフォローお願いします↓↓↓

Facebook https://www.facebook.com/j.one.chofu

 

こちらからもお問い合わせできます↓↓↓

1.LINE公式 @416gewho で友達追加  気軽にご質問ください♪

2.Googleで J-One パソコン修理で検索

見積リクエストを送信  をクリック

 

#調布市 #深大寺 #三鷹市 #府中市 #パソコン修理 #パソコン #スマホ #修理 #設定

#トラブル解決

https://youtu.be/lvGEHT4F0Pw