パソコンのトラブル・パラメーターエラーは調布にあるパソコン・スマートフォンの出張修理・サポート専門店J-Oneへご相談ください)

2020/04/16 ブログ
logo

皆さんこんばんは。J-One 杉田です。

今日15時以降は冷えましたね

薄着でバイクに乗って訪問にいっているのですが日中は暑い

15時以降は寒い!

16時から雨降るから車に乗り換えて訪問

と天気・気温に乗り物を左右される日々です

明日は雨なので車で訪問決定ですね

午後はお休みなので家でクレープを作ろうと思います(^o^)

 

パラメーターエラーについて

Zoomでパラメーターエラーが多いという話題を見て初めてサインアップしてみました。

が普通にできてしまったのでエラー検証ができない。。。

 

ちなみにGmailで登録してOutlookでメール開きました。

Web版Gmailでも通常通りに開けますね。

ちなみにブラウザGoogleChrome

 

URL編集したら無効なアクセスです。と怒られました。

たぶんウイルス対策ソフトの関係とご利用されている機器の問題かと思います。

ウイルス対策が問題かどうか調べるなら一時停止よりもアンインストールしてしまいましょう。

 

Windowsキー+R  を押して検索窓が出てくると思います。

 

 

 

Control

と入力して【OK】をクリックするとコントロールパネルが開きます

 

 

 

左下のプログラムのアンインストールをクリック

プログラム一覧が表示されますので該当のソフトを消してみてください。

 

 

消した後再起動して同様のことをやってみる

動作に問題なければウイルス対策の問題同じ症状であればほかの問題になります。

アドウェアとかマルウェエア関連かもしれませんね。

ウイルス対策ソフトの問題の場合、違うソフトに変更しないとうまく動かない、設定を甘めにしないといけないなどあります。ついでに元々入っていない、自身で使用していないソフトは消してしまっても良いかもしれませんね。(自己責任でお願いします

 

よくわからない、怖いと思ったら是非ご相談ください。

いろいろなものでパラメーターエラーはでますので

何をしているときに、どう表示されるかを写真なりでお伝えいただけると解決の近道になります。

お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m

 

 

 

Zoom セキュリティ上怪しいという話も出ているので良いか悪いかは専門家ではないのでわかりませんがウイルス対策ソフト側で停止しちゃうことはあるかもしれませんね。

とくにカスペルスキー関連の場合は特に・・・

 

 

対応エリア調布・三鷹・府中

その他記載のないエリアでもご相談いただければできる限り対応いたします。

お気軽にご相談ください。

 

 

こちらもフォローお願いします↓↓↓

Facebook https://www.facebook.com/j.one.chofu

 

こちらからもお問い合わせできます↓↓↓

1.LINE公式 @416gewho で友達追加  気軽にご質問ください♪

2.Googleで J-One パソコン修理で検索

見積リクエストを送信  をクリック

 

#調布市 #深大寺 #三鷹市 #府中市 

#パソコン修理 #パソコン設定 #パソコントラブル #パソコンサポート

#修理 #設定 #トラブル解決 #パラメーターエラー

#Zoom #サインアップ

#スマホ #スマートフォン #Android #iPhone #iPad #タブレット